All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

ポジティブ

土曜日に受験用写真を撮りにいくことになっていたので
写真館用に1400円渡しておいた。


撮ってきた証明写真を見ると
マジメにこちらを向くK王の顔の下に

スタジオ●● 領収 700円



「えっ?写真館行かなかったの??」

「インスタントで撮った。」



あっっそ。



ついでに友達と遊んできたんだろうと思いきや


「Mはお母さんに、もう遊びに行っちゃだめ
 って言われてるんだって。」


野球部時代から一緒につるんで遊んでいた
川向こうのMくん。
今年始めは「高校行かなくてもいい。」
なんて、K王みたいなこと言って遊びまくってたのに・・・


期末テスト勉強は、オール
したんだって。



私立受験まであと2ヶ月
県立受験まであと3ヶ月

みーーーんな真剣モード入ったよ!!



遊んでくれる相手もいなくなって、
K王も家にいることがほとんどだった先週だが



彼の場合は


テレビか寝てるか・・・

勉強をしていない焦りは一切ない。



そのポジティブ、一体どこからくるんだろう。
12:12  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
