All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

出たよ。すぐこれだ!

K王、期末二日目。


朝起こしたが、布団をかぶって出てこない。


「どうしたの?」

「小遣いくれないから学校行かない。」



出たよ!!すぐこれだ。


勉強してないから、テストはヤバイはずだが
休んだらもっとヤバイっしょ。

と思いつつも冷静に



「そう。なら、もうずっと行かなくていいよ。

 学校に行かないなら携帯は無しって約束だから
 今日から携帯0生活ね。」


携帯没収。


K王との約束
その1 学校をズル休みしたら携帯は取り上げる
その2 1週間勉強をきちんとやったら
     週末に小遣いを分割払



自分でもちゃんとわかっているはずだ。




ばーちゃんは、

「バカね。小遣いやったらいいじゃないの!」


と言っていたが、ここで折れたら私の負けだ。
休んだって、成績がヤバクたって知るかーーーー!!



すると、ギリギリに起きてきて
ギリギリに学校に行った。

「休まなかったから、携帯返して。」


と、捨て台詞をはいて・・・・



携帯のために、なんとか学校へは行った。ほっ
23:13  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
