All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

久しぶりのだっこ

K王をだっこした。
久しぶりの感触だった。


学校の靴箱で会ったK王は、
なぜか、幼子になっていて
私を見つけると、近寄ってきて


「ママ、来たの?」


と、あどけない表情で私を見た。



そのかわいらしい仕草に、思わず抱き上げた。

そして、私の腕から降りると、
元気に走り去っていった。



そこで、目が覚めた。



小さかったK王。
無邪気だったK王。
ママが一番だったK王。


そんなK王を久しぶりに感じることができて


なんだか、とっても幸せだった。



早速K王にその話をすると


「でかくなっちゃって悪かったね。」
と言われた。


確かにね。
図体も態度もでかくなっちゃって・・・

23:24  |  反抗期真っ只中  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・胸がきゅんっとなって、喉の奥が詰まって、
うるるっと来ちゃった。

小さい頃の我が子。可愛くて可愛くて。
でっかくなった今でも可愛いんだけどさ。
私はもうすぐ、本当に想像でしか抱っこできなく
なります。
今のうちに、今の姿を目に焼き付けておきたいです。
ちーさん | 2012年11月18日(日) 21:37 | URL | コメント編集

ちーさんへ

えっ?なに?わからないよ。
ちーさん、もうすぐって?
とっても心配です。
ら。りん | 2012年11月19日(月) 20:39 | URL | コメント編集

ら。りんちゃん。
子どもと離れて暮らすことになりました。
来年から、想像抱っこです。
今はただ、先を見て、上を見てないと押しつぶされそう。
ごめんね、突然でびっくりしたよね!
ここで初めて書いちゃった(笑)


ちーさん | 2012年11月19日(月) 22:49 | URL | コメント編集

ちーさんへ

そっか。そーだったんだ。
教えてくれてありがとうね。
すごーく悩んだ末の決断だと思います。
なんていったらいいのか、うまくいえないけど・・・
上を向いていこう。
今朝私はファンモン聞きながら、ちーさんのこと考えてた。
今はつらくても、この先もずっと
つらいばっかりの日々じゃないはずだから。
ら。りん | 2012年11月20日(火) 22:11 | URL | コメント編集

ら。りんちゃん。
私の事を考えてくれてたなんて・・・(T_T)
レス書きにくいコメント、いきなり書いちゃって本当にごめんね。
いつまでこの辛いのが続くのか。。。でも ら。りんちゃんの言うとおり、つらいばっかの日が続くわけじゃないよね。

子どもは宝物。どんなになっても宝物^^;
ちーさん | 2012年11月20日(火) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
