All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

悪魔と天使

●生きていて辛いと思うとき

金曜日は10時帰り 
土曜日には携帯がつながらなくなり
息子が帰ってこなかったとき。

↑正しくは、11時に男子4人でいたK王を
コンビニでとっつかまえたが逃げられた。



●生きててよかったと思うとき

仕事から帰ったら

「今日は2時間勉強したよ。
 今日は誰とも遊ばなかった。」


と、明るく言われたとき。




悪魔と天使がちょくちょく摩り替わる息子。
どっちが本当の君なの?



明日は志望校決めの基準になるテストの日。

でも、全然期待はしていない。



それより、あさっての市の音楽祭に期待してるよ^^

22:51  |  反抗期真っ只中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう明日かな、音楽祭♪
私まで楽しみでドキドキしちゃう^^

私は最近長男に無視されたりひどい事
言われたりして本当に落ち込む。。。。

でもちょこっとだけ天使の長男になったりもする(笑)
だから育てていけるんだろうなぁ~

K王くん、音楽祭頑張れっ!!
ちーさん | 2012年11月06日(火) 13:42 | URL | コメント編集

ちーさんへ

最後は母親に戻ってくるからって
いろんな男性に言われたけど
「いつなの????」
って思ったりするよね~
早く戻っておいでよ。息子たち!!
ら。りん | 2012年11月06日(火) 23:09 | URL | コメント編集

最後は母かー
母に戻らず嫁に行き、母と断絶状態にある男性を知っているだけに、本当に考えると悲しくなる。。
それが分かるのは10年後?20年後・・?
でもでもっ!
信じて待つのが母なのだ(笑)、ね♪

ちーさん | 2012年11月09日(金) 10:58 | URL | コメント編集

ちーさんへ

もうこの際、嫁に取られてもいいよ。^^;
嫁が愛してくれるなら・・・
戻ってこなくてもいっか~。
元気で幸せなら。
そんな将来いつなんだろうね・・・
ら。りん | 2012年11月10日(土) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
