All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.26 (Fri)

グランプリ目指して

明日は中学最後の文化祭。


何気なく聞いてみた。


「指揮やるっていってたけど、本当にやるの?」

「そうだよ。俺がやるんだよ。」

「ってことは、K王の合図でピアノの演奏が始まるの?」

「そう。」



体育祭のことがあったので、恐る恐る聞いてみた。


「私は行かないほうがいいんでしょ?」

「別に。くれば?」



はっ?

今なんておっしゃった?



あんなに絶対来るな、来るなら学校行かない
とまで言わせた学校行事なのに

来て欲しかったのかな?



ところが、こんな素敵な展開になるとは予想も出来ず
明日から私は旅行・・・

息子よ。ゴメン



「中学最後の文化祭来れないんだ~~
 残念だったね。」

とまで言われた。



明日は、7時から朝練をするそうで、
5時半に起こして欲しいのだとか。
私も一緒に出かけて、学校まで送る約束をした。


どうか3-1が目指している3学年の中での
グランプリがとれますように!!


そしたら、
市の大会は絶対に見に行くからね。


がんばれ、我が家の小沢せいじ^^
23:11  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
