All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

呼び出し

担任の先生から電話があった。

「K王が不良の先輩と夜遅くまで遊んでるという
 良からぬうわさがありますが?」


そ、そうなのか??


「先輩に呼び出されたりするんですか?」



そう聞かれて先生には、

K王は携帯がないので呼び出されたりはしないこと
同級生に誘われて夜出ることはあると言った。


「Yくんが呼ばれて、K王と一緒に
 先輩に会いに行ったと言ってました。」


何その先輩って??

鼠先輩のようなお笑い系ではないことは確かなようだ。



先生曰く


最近はちゃんと学校にも来ているし
文化祭で指揮をするので練習している
授業中も発言することもある


とか?



確かにここのところ
11時過ぎなんて当たり前だった。


だから、中3のすることじゃないと
注意したばかりだった。


気になってYくんのママに電話をしてみた
すると・・・


つづく。
21:23  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
