All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

セサミのメモ

10月に入った今。
K王は中3の半分を終えたことになる。

反抗期真っ只中につき
泣けてくるような事件がいろいろあったっけな。


「最近まれに見る、クソガキだ。」


と自らも元クソガキだった男友達に言われるほど・・・


ここんところは、Yと一緒にいることが多く
毎日彼から電話があり、家に上がったり
または遊びに行ったりをしている。


そして、彼女とも遊んでいる!?


三連休の初日、花火の日は10時
昨日は朝から出かけて8時。
今日も午前中には出かけていって

果たして何時に帰るのかな?



昨日部屋の中でメモを発見した。


セサミストリートのかわいいメモ帳に

次のイベントは何かな。
12月までもてばクリスマスだね。
○○



と書いてあった。


12月までって・・・
あとたったの3ヶ月しかないけど?


中学生の彼氏彼女って(笑
彼らの時間の流れは、よくわからない。


なんでもいいけど、

・女の子は早く帰すこと。
・子供ができないようにすること。


これだけは言っておいた方がよさそうだ!!


10:54  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
