All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.03 (Mon)

届かなかったラブレター

昨夜、夏休み最終日。午後9時半


「理科の回答がないから、Tに借りてくる。
 今日は徹夜だ!



その時にはまだ、
数学のワークも感想文も終わっていなかった。


朝、机の上を見てみると
感想文は1枚半書き終えていた。


どれどれ・・・



「届かなかったラブレターを読んで」



暗い話ばかりなので、あまりオススメはできないが
と、冒頭からネガティブ発言だったが


中でも61歳のお母さんが、
生まれてすぐに死んでしまった子供にあてた手紙について
ふれている箇所があって


「15歳まで何の不自由もなく育った自分は
 幸せだと思った。
 大津の自殺事件もあったが、命は大切にして
 生きていこうと思った。」


と書いてあった。


やればできるじゃん!


なんかちょっと、見直した。
21:34  |  反抗期真っ只中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
