All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

体は正直なのねん

下着着用のままレントゲン撮影をするという大失態をしでかした私。
お次は個室に呼ばれると、


「腹囲の検査をしますので、検査着を脱いでください。」
メジャーでおへその上の胴回りを測られる。


いやん。ウエストサイズ、バレちゃうぅ~
そんな時は、さり気な~く大きく静かに息を吸ってじっとする。


「はい。2,3回呼吸してくださいね!」


エっ、息吐いたら胴回りアーップしちゃうぢゃん・・・
浅めの呼吸を2,3回してみる。


「はい。○○cmですね~


見事に息を吐いたとき採寸されますた・・・orz


胴回り記録更新、おめでとうワタシ
(もっときつく計ってくれて良かったんですけど


お初のこの検査は、今はやりのメタボチェックですか?




この後、身体測定と聴力検査は難なく終了したが、
視力検査ではこんなことがあった。


今回これも初めてで、遠い所と近い所の視力を測ると言われ、
遠い方は2.0は当たり前、「見え過ぎちゃって困るの~」な私。
左1.5と右1.2のまずまずの結果だった。


んで、近いほうはというと・・・


「ただの黒い点にしか見えましぇーん




きてますよ。老眼
若いつもりでいても、体は正直なのねん。


7257.jpg

老眼鏡が待っている!?東国治さんコンニチハ



そしてそして、
いよいよ今回の健康診断で一番の難関に迫る・・・


は、次回につづく(まだ続くってか^^)
22:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
