All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.16 (Thu)

すべてがパー

昨日友達の家に泊まった息子。

6時半に電話があって、


「腹いたい。」


嫌な予感。



7時半には帰ってきたが、シャワーをしてベッドへ。
ばーちゃんに頼んで9時前に起こすように言って
仕事に出かけた。


すると、ばーちゃんから電話があり

「起きないし無視してる。
 もう行かないつもりじゃないの?
 知らないからね。」


その後、電話でK王と話したが
腹が痛いとか、なんだかんだ言って
塾に行きたくないのだとわかり


塾はやめることにした。


25日間の夏期講習を7日未満しか行かず
入学金もテキスト代も



すべてがパー。



電話越しでは

「どうせ俺が悪いんだろう!」と逆切れしてる。



夜、息子にあって言ってしまった。


「明日塾に行くっていうから泊まりを許して
 夏期講習に行くっていうから申し込みをして
 あなたは、いやなことがあるとすぐ逃げる。
 部活も学校も塾も気に入らないことがあると
 すぐ行くのをやめる。
 私は困ったり、悩んだり、不幸になるばっかりだ。」


「俺が出て行けばいいんだろう。
 もう親なんて認めない。」


「認められたくない。」
 


そして、7時半に彼は家を出た。

もう、私はどうすればいいのかわからない。


こんなに不安な日々をこれから先もすっと過ごす自信もない。
19:45  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
