All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

我慢

夏休みの宿題のワークをチラッと見たら

全ページ まっかっか。



答え丸写しぢゃん!


K王曰く
「提出すりゃいいんだから。」



そして今日はお昼にチャリで出かけてしまい

夜7:30にK王から着信あり。



「今日、友達んち泊まるから。」



じ、自由過ぎる。


明日からお盆明けの塾が始まるってのに
隣の駅に住む子の家にお泊り・・・


ここで阻止しても、反発食らうだけ。
それはよくわかってる。


許してしまうのも甘やかしすぎ。
それもよくわかってる。


結局、

「ちゃんと起きて塾に行ってね。」

そういうのが精一杯だった。



8月15日
宿題終わってません。
受験勉強していません。



でも我慢。
ひたすら我慢。
23:10  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
