All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.27 (Thu)

脱いだら来てね

昨日午後、会社の健康診断に行ってきた。

場所はK王が盲腸で入院した病院で、他会社の方々も一緒。
更衣室でストライプの検査着に着替えて


まずは尿検査。 →無事に終了

お次はレントゲン。

 「あごを乗せ、手は腰に、手のひらは後ろに向けて
  はい。大きく息を吸って止めてください。」


 カシャ


 「では次の検査へ・・・」


ドアを開け、待合室に出るとスタッフの方が


 「あ!ちょっと待ってください!!」




な、なにか!?





 「ブラ着けたまんまですよね?」


ヒャ~~~~



「そそそ、そうでした。スンマセン

ついボーっと服だけ脱いで、検査着に着替えてますた


着けたままレントゲン撮影しちゃう人なんているわけないよな~
なんて今まで思ってたけど

いたよ!アタシだよ!!



写真1枚分余計に使わせちゃってゴメンナサイ


そして更に、いつもと違う空間ではいろんなことが起こる・・・
ら。りんに何が起きた!?


PART2につづく(笑
23:11  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
