All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.06 (Mon)

帰ってきた。

昨夜は、10時前に帰宅したK王。

私のところへ来て、聞いてもいないのに


「塾行くよ。」



また、素直なK王が帰ってきた。



塾の先生に電話をし、なんとか通うことができないか
相談をしたら


「正直K王がどうなろうが、もう関係ない気持ち。
 面倒臭い保護者もやめてもらったし
 余計なストレスは排除したい。」


きびしーっ


「でも、また来るって言ってるなら
 次が最後と思ってやってみますか。」


・・・


次は本当にやめることになるだろう。


先生だって、もう快くK王に接してくれないだろうし
私もあそこまで言われてまでという気持も芽生えた。


あとはK王次第。



とりあえず、明日から仕事で家を空けるが
昨日とは天地の差でキャンプに行ける。


しっかりやれよ~~
23:20  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
