All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

好きにする

悩んでいた8月のキャンプのお仕事は
最近息子が妙に落ち着いていて、家にちゃんといるので
参加することに決めた。


今日はその二回目の外国人を交えての会議のため、
英語のスピーチを考えながら車を運転していると


着信あり。


「今日塾行かないから」



始まったか。
気分で休む、いつものやつが。

朝、確かに私と言い争って


「そんなこと言うなら好きにしなさい。」とは言ったけど。



だからって



「さっき『好きにしなさい』って言ったよね。
 だから、好きにする。
 塾は行かない。」って・・・



塾の先生には、


「体調不良のため」と電話したが

「信じて大丈夫ですか。」と言われてしまった。



仕事から帰って、家にいるのか心配だったが
パソコンをつけっ放しで
行き倒れのように寝ていた。


部屋には、麦茶のポットと炒飯のお皿が散らかしてあり


きっと今日もここでゲーム三昧だったのだろう。



明日は塾行くのかな・・・
ってか、行ってくれ。

最低でも塾に行って勉強してくれないと。

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

21:06  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
