All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

中3スタイル

中3になって急に「オシャレ」に関心を持ち出した息子。
去年のアディダスのTシャツなんて、着やしない。

彼の超お気には、
Body GlobeのスカイブルーのTシャツ&キャップ。


だが、クラスの女子に

『派手!』


って言われたらしい。


友達ママにも好評のさわやか系ファッションで
私も好きなんだけどな~。



そして、昨日一緒に行ったイオンで
彼の目にとまったのは


IMG_1826.jpg
右の2点。特にTシャツはお気に入りブランド。

インパラだかカピパラだか知らないけど・・・




そして、この半パン履くために

「ムダ毛用シェーバー買ってくれ」


だとぉ???

あっ!それでね^^

今日、二箇所負傷していた彼のスネ
自分でハサミでチョキチョキしたおまけに
足まで切っちゃったってやつ。


いやいや。こう言っちゃなんだけど、
ハーフだからスネ毛の色が薄いし
腕にいたっては、もろ金髪ですけど?



ツルッツルにしたいらしい。


これが今時の中3スタイル。(北関東版 笑)



ママたちに好評のサーファーTシャツのプリクラ
発見したので記念にパチリ。





IMG_1828.jpg
全然さわやかじゃねーーーーーーーっ


ってか、むしろ・・・


イカツイ!!
20:58  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
