All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

幸せと思える幸せ

昨日は朝から中学校の奉仕作業。
たっぷり汗をかいた後は
他のお母さんに乗せてもらってG中へ。


G中は隣町の大会で優勝したチーム。
そこには、K王の小学校の時のチームメイトYがいて
久しぶりに彼やそのお母さんと会えた。


そして、


お昼休みにYと談笑する姿や
ショートで好プレイをするK王の姿を見ることができ

幸せだった。


そんな、本当に小さな出来事だけど
幸せだと思えることが幸せだ。



夕方、塾の先生から電話があったので
6月は休会をしていたが、
7月からまたお願いしたい旨を伝えると


第一声は・・・


「学校行ってますか?」だった。



同じ中学の子から、大体聞いているようで
しかも


「学校の時間に、雨も降っていないのに
 傘をさして歩いているK王を見かけました。
 大丈夫ですか?」


とまで・・・


大丈夫かどうかは正直わからない。

でも、本人が行くと言っているので
今はその言葉を信じてお願いすることにした。


頼んだよ。K王!



とりあえず、今日もエースくんと電車で出かけて
プリクラ撮って、サイゼでご飯食べて
エースくんちで遊んでいたらしく、

8時には帰ってきた。



その後DSをしながら寝ちゃったけど、
期末テスト前の提出物を、やっぱりやらなかったけど


まっ いっか~~
22:21  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
