All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.04 (Mon)

晴れのち雨

今朝は久しぶりに朝練に出かけた。

一度「やっぱ疲れたから、行かね。」と
電話を手に休みの連絡をしようとしてたところへ

「あともう何日もないんだよ。がんばってみれば?」


すると、じゃ、がんばるかと出かけていった。



会社まで向かう今日の景色は、とてもすがすがしかった。
そんな気分は何日かぶりだった。



帰宅後、K王と一緒に夕飯を食べ
片づけをした後、ふと目に入った光景。

玄関あいてる!?




またか。


K王に電話したが、すぐ切られる。
「外出するときは行き先を言ってからにして」
とメールすると


「家出だから行き先はわからない。」




今日も家出・・・




原因は、しょーもないことだった。
季節柄、食卓にコバエがぷんぷん飛んでいたのを

「たいしたことない。」

「きもちわるい。」


ばーちゃんと言い争いになり
極めつけ


「そんなコバエごとき耐えられないなら、
 出て行け!」
 




今一番言ってはいけない一言だった。


「なんでそんなこと言うの!!」と
ばーちゃんを責めたが

「そんなことでいちいち言うなら出てけばいいのよ。
 もう帰ってこなくたっていい!」



毎日こんなんで、涙が出てきた。
泣きながら川向こうのMくんちに電話した。

明日につづく。
22:31  |  K王は中坊  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
