All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

手を抜いてもいいんだよ

「登校班についていけないかも・・・」

週末のひどい腰痛で、月曜日はノロノロ歩きのK王だった。
そのため、今週は毎日通院治療。


だけど不思議と一人で意気揚々と通っている。


「接骨院に行くのって、楽しい~

「なんで?」 前の接骨院ではマンガが楽しみだったよね。


「ここはね、小学生には



 ガムくれるんだよ~




フェリックスのガムってそんなに魅力なんだ^^



電気治療の結果、今は
「こうすると痛いけど、これは痛くなくなった。」
と改善されてきているようだが、今週は念のため空手はお休みにした。



学校へは月曜日の朝に電話して、
「絶対安静なので体育は見学、休み時間の運動も禁止」
と他の先生から担任に伝言してもらったのだが・・・



「まさかとは思うけど、サッカーやってないよね?」

「やるわけないじゃ~ん無理無理」



「だけどね・・・





 雑巾がけが結構キツイんだよ。」





エーーーーーーーーーーーーっ!?
そ、その腰で雑巾がけしてるの!?



2989496231.jpg

やめてくれ~~~~



そりゃ一番腰にくるだろっ!



「痛い時は無理して雑巾がけしなくてもいいんだよ。」

「そうなの?」



体育と休み時間は要注意と思ったけど、
掃除の時間は想定外だった・・・


痛いと言えば先生も許してくれただろうに
我慢して掃除係の責務を全うしてた息子。
そういうことには手を抜かないんだな~


勉強は手を抜きっ放しなのにね
23:04  |  K王は小学生  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
