All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

大らかって素晴らしい

体育会系小学生K王には、
どう転んでも似つかないばーちゃんがいる。


でもこの二人、その外見とは裏腹に中身はかぶる点が多く
よく言えば大らか、悪く言えばとーっても大雑把
その相方であるじーちゃんと私は時々


「オーノォ~ シンジラレマセ~ン」

理解不能な外国人か宇宙人に会ったような気分になることがある。




先日も洗濯物を干していたら



ん?



なんか変?





何が変?



IMG_9021.jpg

けーの洋服


!?



「ナンデ?
 シンジラレマセーーーーーーン



GAPのTシャツが
買ったばかりのトレーナーが・・・



IMG_9024.jpg

ステキな染め具合に

IMG_9025.jpg

しかも部分的なまだら模様に


聞けば、洗面器を漂白した残りを洗濯機に入れただとぉ~~~

ちょうどそこにあったのが↑K王の服。


「ね、ナンデ?」

「あら、きれいになると思って・・・」
その大雑把な洗濯方法、たまりません


汚れ通り越して生地までクリーンだよ orz




がっかりしてK王に
「こんなんなっちゃったばーちゃんがね・・・」
とステキなまだら服を見せると



「大丈夫!全然わかんないよ~だって。



全然わかるだろっ!!


大らかって素晴らしい・・・^m^

21:38  |  K王のK.O.物語  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
