All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

ブイブイなイブイブ

今日はクリスマスイブイブ


24、25日は仕事だし、
少し早いけどクリスマスパーティーなどをしてみた。


夕飯のご馳走はもちろん、母さん渾身の手作りディナー?




いえいえ、

ファミレスDE焼肉~
らくち~~~ん



そして、クリスマスと言えば、
子供のお楽しみ、クリスマスプレゼント

小6K王さんは、去年より
「サンタさんは母だ」とおっしゃるので
それなら話は早いってことで、早々にリクエストを聞くと


「マンガ本!」



ならばと二人して向かった先は、もちろん
古本屋さん・・・


20冊!!!ドーンとどぞ~
ただし、100円のに限る




そして買い物かごに積んでいかれるマンガたち。

K王、古マンガの大人買いに大喜び。



ゲットしたのはこちら↓









DVC000048.jpg
テニスの王子様!?


K王一応、野球少年なんだけどね・・・
野球ものはひとつも持っていない


中学校はテニス部入部でっか?
20:09  |  K王のK.O.物語  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
