All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

親の顔が見てみたい

昨夜、夕飯は3人で天ぷらうどんをすすっていた。


「本当にあきれるね。」ズズーっ

「あなたも出て行けとか言ったんじゃないの?」ズズーっ

「勝手に出てくって言いだしたんだよ。」ズズーっ

「何?K王いないのか?」ズズーっ

「そう。家出した。」ズズーっ

「そっか。ほっとけ。」ズズーっ


小6が家出しても誰も慌ててない。
穏やかな食卓風景。



とは言え、携帯が鳴ると、期待して見たら


「メアド変更しました~」
「あ!さっきのメールは私です。」



ズルッ orz



そうこうしているうちに


ピカッ ゴロゴロゴロ
ザザーーーーーー


でも慌てない。
傘を持って探しに行ったりはしない。



とは言え、私は呼び出コールに備えつつ
【プラダを着た悪魔】を観ていた。


多分、
①セブンで漫画立ち読み
②ワングーでお試しゲーム

そのどっちかだろうと予測しながら・・・




っつーか、いい加減9時半を回り、
小学生一人ウロウロしてたら、

おかしいやろ!!
親の顔が見てみたいわ!





あたしか・・・



「だから、いい加減誰か早く通報して~」

と思っていたら、


息子が家に入ってきた。
どうやら軒先で雨宿りしていたらしい。



時刻10時過ぎ。4時間半の家出!?
いやそりゃ、単なる「外出」ですから・・・
21:07  |  K王のK.O.物語  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
