All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

それぞれのご静養

この週末、K王さまは
那須へご静養に出かけていた


ジジババが企画し、孫2人を連れての4人旅。
私が行かないで、どんな旅になったのやら。




IMG_0567.jpg
お馬さん1周!?


まだ、そういうお年頃?



それと、本命はコレ↓



IMG_0568.jpg
水陸両用車


K王曰く


「一番前の左に乗ったら
 水に入った途端

 サバーーーーーーンって

 びしょぬれになった~」




ホテルはサンバレー那須で、温水プールとバイキング。
カニにむしゃぶりつく4人の姿が目に浮かぶわ~



そんなさ中、私は

うわさの、


噂の、



新三郷ららCITY



大渋滞を予想して早めに出たら9時半に到着。
まだガラガラのIKEAのPに入れて、
店内でオープンを待つ。


IKEAでは・・・超掘り出し物を探し
ゲットしたお宝がこちら↓


IMG_0569.jpg
まん丸真っ赤っ赤のマウスパッド



お値段なんと・・・




49円!やすーーーーーっ!!

会社用と自宅用に2枚確保!



それとこれ↓



IMG_0572.jpg
コンセント×2本入り




お値段なんと・・・



599円!!やすーーーーーっ



レストランのベジタブルカレーは旨かったし
50円のソフトクリームも旨かった~


そして無料シャトルバスに乗り、お次はららぽーとへ。
その頃には人、ひと、人で、休む場所もない。



そこで、前からテレビで気になっていた
佐世保バーガーで休憩。

sp-burger2.jpg
「おいちーーーーーーーーっ


でも・・・



直径18センチ、500gって、
ずっしり重いっつーの


お値段も、ずっしり重い980円でござんす。



そんなこんな、ご静養初日は終了し、
翌日はこれまたテレビで話題のあの場所へ・・・

次回につづく。
22:08  |  人生とは旅である  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
