All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

息子の一言にやられる

K王とワンコのお散歩に行った。


途中、クラスの友達Mのお母さんに会って一言二言話した後

「じゃね~イバイバ~」



イバイバ!?



「イバイバ イバイバイ バイバイ・・・



ニャハハハ 今度ママも使ってみようかね。




途中、冷たい風に

「うわ~髪の毛が・・・」



私の顔を見た瞬間、K王がボソっと言った一言。



「鬼太郎になってるよ!」



エッ?今の私・・・ウエンツ?



今なら鬼太郎の気持ちがよーくわかる
こんな風に髪の毛の間から見ていたのね~
なんて想像したらおかしくなっちゃった^^




最後は、家に着く直前のこと。

「出た!地獄のルートだ~」


以前、猛ダッシュ中にリードがカーブミラーに引っかかり、
ららの首が絞まってゲホゲホになったポイント。


一歩間違えば窒息死のルート!?




イバイバだの、鬼太郎だの、地獄のルートだの
子供の発想ってスバラシイ(笑


22:28  |  親子タッグでハッスル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。イバイバ息子の母鬼太郎さん。

御無沙汰してしまって、ごめんね。

ララちゃん、そったら目に遭ったことあるの?
ララちゃんの成長は止まったのかしら?

これからもよろしくね。
みき | 2008年02月29日(金) 15:17 | URL | コメント編集

みきちゃん
そったら目にあったんだっぺよ~^^
ららちの成長は・・・止まったと思われます。
多分6キロ超えたところぐらいでv-12
これ以上になったら抱っこもできませんからv-356
ら。りん | 2008年03月01日(土) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
