All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

6年目にして初めて知った事実

今週土曜日は、小学校最後の運動会。


母が願うはただ一つ。

リレーでゴールテープが切れるか!?



リレーの選手は、新学期早々に100M走って決めたそうだ。



「みんな遅すぎる。
 オレ超余裕で1位だったし




その言葉を聞いて、ピラめいた。


「ねっ、リレーのチーム決めってさ、
 タイムで決まるんじゃないの? 
 ちっと手を抜いてタイムもそこそこにすれば
 いいチームに入れるんじゃん?」





が!!!


「何言ってんの~~~~
 6年男1位は、6年の女2位とペア
 そう決まってるんだよ!!

 だから俺いっつも女の2位と一緒なんだよ




そ、そーだったの!?
6回目にして初めて知った事実。


チーム分けは、総合タイムが同じくらいになるように
先生が均等に分けていくのかと思ってた・・・



「じゃあ、リレー決めの時
 2位になりゃよかったんじゃね


って、その作戦すでに遅し・・・
しかも6年間も・・・



IMG_7313-.jpg
K王小1の時↑ ここから苦節6年間



今年、有終の美を飾れるのか!?


20:12  |  K王は小学生  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
