All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

ストレスの元凶は?

お弁当屋さん、ほっ○もっ○は8月いっぱいで辞めた。


だって、

店長に油をかけられた上、
労災保険に入っておらず、
復帰しても、労わることなく、

むしろ、


「感じわるーーーーーっ!!」



他のバイトの子には色々話しかけるのに
以前のように私に声をかけてくることはしない。


嫌がらせぢゃん



あのぅ。私なんか悪いことしましたっけ?




火傷を負わされた上に、
退職に追い込まれるって最悪なパターン。




でも、辞めたらね・・・



10時を過ぎると

「なんか眠い。



セロクエル飲んでも眠れず、
眠剤飲んでようやく睡眠を確保していたのに



眠剤無しで眠れるよ
毎日眠くなるってステキーっ




ほっ○もっ○
どんだけストレスになってたんだ!?


辞めてよかった。

母さん少し頑張り過ぎてたみたいだし、
少し休んでみようかね。
18:15  |  夜はホカホカ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
