All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

VIP観戦

昨日、日曜日は5時起きして
県北のグランドへ練習試合にGO!


・・・のはずが、


集合した選手は8人。
チーム成立ならず





急きょ予定変更となり




なぜか、たどり着いた先は





IMG_0411.jpg
高校のグランド。


バックネット裏から練習風景を見学ちう。






IMG_0413.jpg
↑1塁側に選手ゾロゾロ。もち三塁側にもゾロゾロ。


超有名監督さまの指示は、上記写真の右下部分
つまり、バックネット裏右端付近(冷房完備)より
マイクを通じて行われる。


「今のは、あそこに投げたのが悪い。
 持っていかれもしょうがないな」


とか。


意外とゆるい感じ。




さて、ここはどこの球場かと言うと・・・


IMG_0412.jpg
茨城の超名門校!


チームTシャツや帽子をかぶった
ジーさん連中の解説付きで、
飲み物&お茶菓子がふるまわれるVIP観戦ができます


何より感動したのは、3塁側裏のトイレ。


しかも、合計3台あって
水洗!洋式!便座が暖かい!


ボットン!和式!お尻ちゃっぷい!臭い!
トイレに慣れている母にとっては、


「パラダイス~~~~~~~




それもそのはず。


部員数76名!?

御月謝18万!?
(全寮制。近くても全員入寮)




ありえねーーーーーーー


K王にとっては、近くて遠い学校だす。
20:19  |  『巨人の星』への道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
