All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

ラップDEあちいYO!

今週の土日は息子の野球の当番だ。

飲み物の補充&選手の体調のケアの為、
夏場は暑いので土日共に球場にいなければならない。


今日は意外に暑かった


当初の予定、曇りじゃなかった?
思いっきりピーカンだったし・・・




でも、本当の暑さは、

当番終了後に待っていた。




「あちっ あちぃーーーー




そして今も、

あちい。



そして、痛い。



久しぶりに一日中海で焼いたような痛さが・・・





IMG_0342.jpg
ケ、ケ、ケ、  ケロイドっ


店長が跳ねさせた油を、
上腕部からガッツリ浴びちゃった。



でも、その時は店のピーク。

殺気立った現場。

のんきに流水かけていられる雰囲気ではなく


ビリビリする~~~~~
のを我慢しつつ任務続行。





IMG_0340.jpg
腕の裏側(自分ではよく見えない)も油が通った跡が・・・



店が落ち着いた頃、店長が診てくれて

「やけどにはコレ!」




どんな処置だったと思う?



IMG_0348.jpg
ワセリン&ラップ療法。


初耳~~~~




本当かよっと思ってネット検索してたら、
皮膚科の先生が有効な治療方法とおっしゃってますた。

「火傷には乾燥が大敵で、
 水ぶくれは破らない方が早く回復する」そうだ。



明日、腕ムレムレで当番がんばりマッスル
22:50  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
