All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

朝帰りした息子

我が家のK王さま、
月曜日は朝帰りでございました。


8時に登校班で出かけて行って
8時25分に学校からお呼出し
ばーちゃんのお迎えで速攻下校。

そして一路病院へ



今度は何をしでかしたのか?



診断結果は・・・



「捻挫。」 orz





担任曰く

「K王さん、足が痛くて階段が上がれないと言って
 保健室にいます。
 相当ひどそうですので、すぐ病院に行ってください。」




知ってますって~
日曜日の夜もかなり痛がってました。
湿布貼ったり保冷剤で冷やしたりしてましたもの。

どうやらスライディングで交錯して足首を痛めたらしい。



「でも、それってきっと捻挫ですから、
 ド突いて階段無理やり昇らせて下さい。」



というわけにもいかず・・・



結果的に、お勉強どころか
教室にたどり着くこともなく、帰ってきた息子。




捻挫で学校休みって・・・



IMG_0313.jpg
初耳ですよ!!

母さん、心労が絶えませぬ。
23:12  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
