All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

グアムのマジうま&マジむか

グアムに行ったボンビー母子の旅の思い出。

1番海、2番プールにつづく、
3番4番は!?



日中、海とプールでめいっぱい楽しんだ後の
お楽しみと言えば!?

THE ディナ~


USならではの、でっかいステーキ?
はたまた海ならではの、新鮮シーフード?

私がチョイスしたのは・・・







IMG_0170-.jpg
タコベル
(スカーフで防寒、オネーマンズになってるK王にも注目)




アメリカ時代によく食べた、愛しのタコス。


「コレが食べたかったの~~


チリが苦手なK王にはケサディーヤを頼んでみる。
すると・・・



「マジうま~~~~~



というわけで、K王タコベルの虜となり
2番連チャンでケサディーヤをオーダーし・・・

なんと、




IMG_0226-.jpg
帰りの空港でも食べてた!!!



「タコベル日本に来ないかな~」
「だよね!だよね!!」



ってなわけで、親子ともに
思い出3番はタコベルに。



そして思い出4番に入ったのが・・・



IMG_0220-.jpg
遊戯王 英語バージョン


よくわからんけど、50枚位入って4.99ドル。
普通にABCマートに売ってたものだけど、
割とレアも入っているらしく

夜はずーっとこのデッキを組んで遊んでいたよ。



が、ただひとつ難点が・・・


「この効果なんて書いてあるの?」


って
いちいち聞くなーーーーーっ 




そんなこんな、
楽しい思い出ばかりの旅行だったけど、
K王には、唯一耐えがたいこともあった。


「あいつ、オレよりちっちぇーくせに



 英語ベラベラ





「うっ あんな子供が



 英語の本読んでやがるーっ





当り前だっつーの。



いちいちムカツクのはやめてください。



つづく。(まだつづくってか~笑)
22:27  |  海の向こうに通ずる道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
