All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

地獄から天国へ

前回からの続き。
現地到着から忘れ物ハプニングをやらかした私たち。


イミグレはすでに長蛇の列だった
この列が進まないこと、進まないこと



アメリカ入国には、


IMG_0120-.jpg
書類審査と両手親指の指紋採取顔写真撮影があり、


それに加えて、
うちらが向かったブースの入国審査官は
「超スーパーのろまだ」と客たちが口々に言っていた人。



審「ぼくは指やらないよ。若いから。」
私「ママは若くないからやるんだよ
審「ママも若いよ。ベビーちゃん。」
私「またまたまた~
審「スポーツやる?」
子「ベースボール」
審「ポジションは?」
子「フャースト、センター、いろいろ」
審「ピッチャーやらない?」
私「コントロールがないから」
子「速いんだけど・・・」
審「速いけど、コントロールない?」
子「そう



って、
入国にカンケーないし!


しかも思いっきりアメリカンなハンサムガイなのに
日本語ペラッペラ~~~~!



そりゃ時間もかかるわ・・・

そんなわけで
午前2:00着陸
 
午前3:00入国審査
 
午前4:00ベッドイン




この日は、日中仕事にもちゃんと行ったし、
なんて長い一日だったのだろう。ヘロヘロだ。


しかも、
「明日、いや今日は一体
 何時に起きるのか!?」



先生に対処してもらった
セロクエル半錠(無理やり半分に切ったもの)と
眠剤を服用してベッドに入る。



そして・・・


「早く起きて!!
 もう7時半だよ!!!」



「勘弁してくれよぉ・・」



BUT、カーテンを開けたらもう
寝てなんていられなくなった。



IMG_0084-.jpg

青い空。青い海。 ハロー グアム


早速海へレッツゴー



IMG_0127-.jpg

「グアムにキタどぉ~~~~」



ここは3時間で行ける楽園。(←正確には3時間半)


IMG_0128.jpg
ヤシの実。

IMG_0131.jpg
透き通る海。 (真ん中の黒い点がK王の頭)

IMG_0150-.jpg
プール。



「天国だわ~~~~

生きてて良かった。


つづく。
22:31  |  海の向こうに通ずる道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
