All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

ドロンドロン パート3

前回からの続き。
心療内科受診をすすめられた、私。


先生に頂いた女医さんの紹介状をもとに、
(できれば男性より女性の先生の方が良いと言われた。)
電話をしてみると


「3週間後のご予約です。」



さんしゅうかんだとぉ~~!?


絶対待てないし!
紹介状却下!!




ならばと、ナースや会社の同僚(夫婦でうつ病)
野球のママ(旦那がうつ病)等など、可能性のある人に
「すぐ診てもらえる近くていい医者知らない?」とメールで聞く。


帰ってきた返事は
「どこもすぐには無理かも」
だって。



みんな行ってるんだ?心療内科って・・・



とりあえず、2度目の来院でもらった薬でつなぐくことに。


今回もらったのはセルシンという安定剤で、
飲んでみたら、めまいやふらつき感がなく

リーゼよりはいい感じ


ただ、相変わらず安定剤だけでは眠れないので
睡眠薬も一緒に服用しなければならないし、
それに、なんだか


効いてる気がしないのは気のせい?



その間にも、仕事先では普通の人を演じていたが
家に帰ると・・・


野獣になっていた




すると、野球のママからのメールで


「今日うちのが通院日だったから聞いたら、
 火曜日の午後に女医さんがいるって
 ちょっと行ってみたらどう?」




場所は会社からの帰り道。
ちょうど明日は火曜日で時間はあいている。

まずはお試しのつもりで
とはいえ、



藁にもすがりたい思いで
行ってみることにした。



それが・・・


こりゃまた



生まれて初めての




貴重な体験をすることに・・・



【ボロボロ期】につづく。
10:27  |  心の病気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
