All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

シーツはこうしてこうなった。

みんな~。元気っか~い??



今日の私の気分はね・・・


洗い立て真っ白シーツの気分
ノリがかかってパリっとして

「気持ちい~~~~~~~



だけど、ちょっと前までは・・・



ヨレヨレのドロンドロンのボロボロの
ゴミ箱行き寸前シーツだったのだ。



少し元気になった今、これまでの道のりを
ようやく書き残す勇気が出てきたので
ちょっと重いけど、ブログに書いていこうと思う。


長くなるので
【ヨレヨレ期】 【ドロンドロン期】 【ボロボロ期】
三部構成で・・・


今日は【ヨレヨレ期】行ってみよう




以前から目まいや頭痛はよくあった。

その日も、普通にお弁当屋さんにいたら
頭がズキズキときて


「あれ!? これって・・・
 経験のある、いや~な痛み。」



そしたらやっぱり、前回同様

頭痛
 
気持ち悪い
 
脂汗
 
血の気が引く
 
手が震える
 


普通に立っていられなくなって、家に帰って
布団に倒れ込んだ。


「寝れば治るはず。」
「早く寝なくちゃ。」
「オエっ 気持ち悪い。」
「眠れない。」



「うわっ  新聞屋さん来ちゃったよ
 しかもまだ気分は優れないし
 頭もボワンとしたままだ



翌朝、会社を休んで総合病院で精密検査。


脳に異常無し きちんとした病名も無し!?


「このような症状の時は横になるしかないです。」
と言われ、頭痛薬を処方されたが、
なんだか納得がいかなかった。


翌日は、土曜日は朝から仕事だったので


「よし! 今日は疲れたから
 コテっと寝られる



と、気合入れてベッドに入る。



・・・が!




頭シャキーーーーーーーン



翌、日曜日は


「今日こそ昼寝して、
 ガッツリ睡眠補給してやるぜ」



・・・が!


頭シャキーーーーーーーン




ヨレヨレになって月曜日の仕事に臨み、
帰宅後、近くの町医者に駆け込んだのだった。


一連の症状を訴えると、
睡眠導入剤ハルシオンと精神安定剤リーゼを処方された。

早速その日から服用してみると・・・



【ドロンドロン期】につづく
19:27  |  心の病気  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
