All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

忙しいやつ

月曜日の朝、ご飯を食べて学校の支度を・・・
と思ったら


「なんだか気持ち悪い。」


さっきまで普通に朝ごはん食べてたはずだが
まぁ一応念のため体温を測ってみたら


「37,1度だ。 
 やっぱダメだ。」




と、学校をお休みしたK王だが
仕事から帰ってみると



ケロっ



大したことなくてよかったよかった。



「そう言えばさ、
 腰の痛みは月曜日に治るって言ってたよね?」

(月曜日って意味わかんないし・・・)


「うん。治ったよ!




あんだけ痛がってた腰は、彼が先週宣告したとおり

なぜか

なぜか


月曜日に治ったとさ。



そして今晩また
「気持ち悪い」
と言って宿題もやらずにベッドに入っている。


ちなみに、昨日も今日も
放課後元気に友達と遊んでましたけど?


忙しいやっちゃなぁー
22:14  |  アイタタタタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
