All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

壊れた。パートⅡ

普段当たり前に蛇口から出てくるもんが
出なくなった途端

「ああ~あったかいって幸せなこと」

と、お湯の大切さがわかったりするもんだ。



すると今度は、


「リモコンスターターが・・・」


リモコンの具合か本体かわからなかったので
知り合いの車屋さんへ行って、いろいろ見てもらったら


「本体が壊れたっぽいよ。」



ガーーーーーーーーン

後日改めてみてもらうことにして帰宅した。




翌朝、会社についたら


あれ?




あれれ?




鍵を抜いたのに
ナゼにエンジン切れない?



なんじゃこりゃ~~~~~~




エンジンかけたり切ったり、
何回も狂ったようにガチャガチャしていたら、


なんかの拍子で止まった!?





なんじゃこりゃ~~~~~~~!?



しかし、次は止まらなかったらシャレにならんわと思い
結局二日れんちゃんで車屋さん通いして


リモコンスターター完全撤去



リモコンスターターの誤作動にはご注意ください。
20:15  |  緊急事態  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
