All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

目指すは世界一?

昨日の試合結果。


第一試合は、東京の浅草近くにあるS田リーグ


デカっ(6年生と思われる体格のよい子がずら~り)

御一行様だよ。(選手約20名)


それに比べて小王子は
ちっちぇーーーーーー(若干2名を除く)
んでもって、
少ねーーーーーーー(総勢12名)




ゲームは両エースが登板し、またもや投手戦に。


0-0の均衡をやぶったのは小王子だった。




1アウト満塁で回ってきちゃったK王の打席。

(ヤベっ。ゲッツーだけは勘弁してくれよ~
 アウトになるなら三振して繋いでくれ頼む!)




すると・・・


キャッチャー、後ろにそらした!?
一人生還!





そして・・・


またもや、後ろにそらした!!!


キャッチャーが完全にボールを見失っている間に
残りの二人も生還し、


なんと3点もゲッチュー^^



よかった!よかった!一応役目は果たした。
K王バッターボックスで手をグルグル回しただけだけど




後半S田の猛追があったが・・・



3-2で勝利




聞いたらこのS田さんってば、
ついこの間の秋季大会で、あの去年世界2位に輝いたK砂さんから
21点ももぎ取ったらしい。


ってことは・・・




昨日の結果から言うと

K砂<S田<小王子




やべっ
世界2位の上行っちゃった? (笑





っつーか、このS田さん、
半端ない大量得点を挙げるオバケチームだった。
(詳しくはココ→HP


だから、うちらのような田舎のショボチームに負けたのが
よっぽど悔しかったらしく、
再試合を約束して帰って行かれますた。

どんなリベンジが待っているのか、恐ろしいっす




第二試合は千葉のF橋北さん。

こちらは打撃戦になり・・・
小王子のエースが2打席連続ホームラン
主砲Sくんも当然の如くホームラン
K王はヒットで二人を返し、打点2。


終わってみれば10-9。



負けました。


でもね、結果だけが全てじゃないよ。

ガンバル姿や、こうやっていろんなチームと友好を深められる点が
練習試合っていいなぁ~と思う。



さぁ、来週はいよいよ世界2位に挑戦だ。ガンバレ~
22:57  |  『巨人の星』への道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
