All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

男はつらいよ

「おやつ無いから買っといで」とばーちゃんに200円もらった息子が

「こんなに買えたんだよ。すごいでしょ?」
と見せてくれたK王のすごい戦利品。


・よっちゃんいか×2
・コーララムネ×2
・チョコ棒



「こんだけ買ってもまだ80円以上も残ってるんだよ。」
と、それはそれは良い買い物をしたと言わんばかりに
嬉しそうな顔をしていた。


駄菓子買って80円残してばーちゃんに返金する息子って
偉いのか、みみっちいのか・・・^^
派手に使うタイプじゃないのは確かだ。



日曜日もいとこのMちゃんとおやつを買いに行くと言って
自分のお財布を出していたK王は、
どうやらお兄ちゃん面してMちゃんに買ってあげるようだった。

「じゃ、ママにもミニエクレア買ってきて」

と200円を持たせると、二人は楽しそうにおしゃべりしながら出かけて行った。



しばらくして帰ってきた息子の様子が、なんだか曇りがち


二人に一体ナニがあったのか!?


「エクレア買って来てくれた?」




「それがさぁ~・・・


妹のようにかわいがっているMちゃんにせがまれ

計算外の事態発生!


そこでどんなやり取りがあったのか、
K王どんな葛藤があったのか!?
こっそり陰から見てみたかったよ。


「ダメって言うのにMちゃんがさーーーっ
 


 だからママにもらった200円を使っちゃって・・・

 エクレア買えなかった~




で、何を買ったの?

IMG_9106.jpg


ポイフル?(知らなかったので調べたらグミだった)
ハイチュウ×2?

ガムとアメばかり4つも orz
女子に『よっちゃんいか』は通じなかった



すると、


「これでもう一回行って買ってくるよ。」
虎の子の千円札を引っ張り出したK王(案外責任感は強い?)と
「いいよいいよ。」の私とで押し問答。


いとこのMちゃんに気を遣い、ママに気を遣い


「男はつらいよ。トホホ」なK王であった^^

21:58  |  K王のK.O.物語  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
