All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

宮殿へようこそ

先週、幼なじみのKちゃんからお誘いの電話があった。

カンブリア宮殿? TV収録? いいね~ 行く行く


収録の前日に詳細メールが来たので読んでみると・・・


------------------------------------------------------


【 注意事項 】   ( 必ずご確認ください。)
*収録前に制作スタッフより観覧のご説明をさせていただきます。
集合時間までには必ずお集まりいただきますようご協力お願いいたします。

* 当日の服装について

・ 服装はスーツでも普段着でもかまいませんが、カジュアルすぎる服装は
   ご遠慮ください。

・ ジーンズやスニーカーでのご参加はご遠慮ください。

  

ドンピシャその格好で行こうと思ってたよ・・・




・ スタジオの照明が少々暗い為、明るめのお色の服装がよろしいかと思います。
  皆様の背景が黒になりますので、黒っぽい服装でない方がありがたいです。



結婚式に白はダメはあっても、
黒はダメって・・・あり!?



っつーか、そんなステキカラーなお洋服
持ち合わせてございませんが・・・




・ 「テレビに映る!」とイメージしていただき、日常よりも少々おしゃれに
 ご準備お願いいたします。派手にしていただく必要はありません。


テレビに映る!?




・ 機材の関係で、室温が低めになりますのでスタジオは寒いです。


寒い!? って、今は夏なんですが・・・



*  スタジオには大きい荷物はお持込いただけません。控え室に置いていただく事に
  なります。貴重品を入れてご参加いただけるよう小さめのバック等でご参加ください。



まとめ。

おしゃれしろ
ステキカラー
暖かい服装
小さいバッグ
 




めんどくせーーーーーーっ





* 30名の観客の方にお集まりいただいております。
当日のキャンセルは極力なさらないようお願いいたします。




きびすぅいーーーーーーっ




とは言え、実際行ってみると楽しいもの。


「小池栄子の肌ツヤッツヤ!
 テレビよりスマート!」

とか言いながらワクワクしたりなんかして。


撮影中はカメラ一台がずーっと観覧席を映していて
私のすぐ左隣にもカメラが!!
キンチョーしたりなんかもして。



そして、放送当日がやってきた。

夜10時半になる前から12チャンに合わせ
始まると同時に


ビデオ スイッチ 
オーーーーーーーーーン



片時も見逃さまいと、

正座してテレビをガン見


小池栄子が最初に言う。

「本日はお子様を持つお母様においでいただいております。」


カメラがパーンする。

キタ!
キター!


向こうの端からずっとこっちにカメラが移動して、
私の右隣に座ったKちゃんの体が映った!


その先に私が!




もうちょい右!


もうちょい右・・・!




「お、おいっ 

そこで切れるか!?」




ひとっつも映らなかった私。  orz

幻に終わった、ビデオ永久保存版。



そして残ったのは、


アホみたいに緊張してた私の魂の抜けガラと
テレビ用に買ったオサレ服・・・


アハ、アハハハハ



でもね、当日はKちゃんにも会えたし、楽しかったからいいんだも~ん
22:33  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
