All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

夏休みは「死ぬ~~~」

子供は楽しい夏休み、親は地獄の夏休み。


朝練送り迎え
 ↓
お弁当&ワンコのえさ作り
 ↓
朝ごはん
 ↓
仕事
 ↓
ワンコの世話(ご飯&散歩)
 ↓
夜の仕事



それに加え、先週の土曜日は
大会会場になるホームグランドの草刈りで
日曜日は大会のお手伝い。


ヘロヘロになってまた月曜日が来て・・・
忙しい日々を過ごす中


金曜日は、オリンピック代表の試合でドームへ
土曜日はリトル練習の後、地元の花火大会。
日曜日はリトル練習8:15~5:00。



「死ぬ~~~~~~~~~~



と思ったら、お盆休みに入り命拾いした。
今日の起床時間は、

8:00



な、何か月ぶりのことだろう・・・
(目覚ましを切るのを忘れて朝6:30に起こされちゃったけどね)


しかしまた明日、朝練のため5時半起きですばい・・・orz



夏休み、早く終わらないかしらん。

23:15  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
