All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.18 (Sun)

私の心はジェットコースター

今年私は転職して、新しい世界に足を踏み入れた。

新しい仕事、新しい職場、新しい仲間は
いい刺激でもあり
時に、メンタルめちゃくちゃやられる。

だから、せめて家ではゆっくりとしたい!


だが、現実は
息子が会社へ行かなくなり、ついには
家出までしてしまった。

誰か助けてーと思っても、誰も助けてくれるわけもなく
全ては「なるようにしかならない」と思っていた。


すると、土曜日の夜になって
息子からふいにラインが飛んできた。


2016091801.png

とりあえず、思いとどまったようだ。
ただ、息子を信じたい気持ちはあるが、
100%安心はしていなかった。


月曜日は早く行って、会社に頭を下げることと
車通勤の手続きを一刻も早く取ること。

ちゃんとできるのかな?

いつもいつも心配なのである。
いつまで心配し続けるんだろう、私。


そして、日曜日になり、
明日からまた会社という晩の11時過ぎ。
ようやく帰宅した息子にまた事件が・・・


つづく。
10:57  |  K王19歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
