All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

そのかわり、○○をします。

仕事に出る前のお決まりなやり取り。

「宿題やりなさいよ。今日は○○ね。
 それと、出かけるときは?」



「3点セット。
 鍵、帽子、水筒」



「あと、エアコンを止めること。ね!」




夕方、帰ってきて目にした驚愕の光景。



エアコン       つけっ放し。
都道府県名訂正  手つかず。
読書感想文     手つかず。


「やることやってないじゃん!!!」


パソコンを開けたら



ヤフーゲーム!?




ざけんじゃねーぞ、コラァ




すると夜、こんな手紙を発見した。

IMG_9570.jpg



おかあさんごめんなさい。

だいたいはできてるかもしれないけど
できてないかもしれません。


(どういうこっちゃ?と思ったら都道府県名訂正のことらしい。)


そのかわり、ちょっとずついいことをします。

いいこと?



見ると、隣の部屋に私のお布団が敷いてあった^^




アナタは仲居さんですか?

でも・・・ちとうれしい
22:44  |  K王は小学生  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
