All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.13 (Sat)

北海道に行ったらこれやらなきゃ

約ひと月前は、北海道札幌にいた。

ラーメン食べて、時計台と大通り公園をブラブラして
ススキノでおいしい海鮮を食べて、
白い恋人たちをお土産に買って、

旭山動物園でシロクマを見て、
富良野でラベンダーを見てメロンを食べて

そしてついに、行く前から決めていた北海道の目的の場所は
残すところあとひとつとなった。

ホテルのあったススキノを後にし、
地下鉄でバスターミナルまで行き
そこから、バスで向かった先は


2016081302.jpg
「少年よ、大志を抱け」でお馴染みの、羊ケ丘展望台

ここへ来たら


2016073011.jpg
これやらなきゃね!!


あ、前来たときは気づかずに人差し指出しちゃったけど
クラーク博士の手、よく見たら自然と開いてるだけだった。

最終日にして、ようやく青空とさわやかな空気。

2016081301.jpg
白樺が白く見えてよかった。笑


2016081303.jpg
敷地内には、ラベンダー畑も。
なぜか富良野よりいい写真が撮れたっていう・・・


2016081304.jpg
ちなみに、羊さんも放牧されていた。

ハイ、ここだけニュージーランドって景色。笑


帰りは、キャスターを転がしながら展望台を降りて
空港行のリムジンに乗り新千歳空港へ。

ジェットスターのネット予約で
間違えて荷物一人20キロをつけちゃったんだけど
買ったのは、ドライフラワー用のラベンダー生花と
会社用の白い恋人と、北海道ラーメン。

シャケ何匹かスーツケースに入れなきゃ
20キロも行かないっすよ。ははは。

でも、思い出は測りきれないくらいいっぱいだから、いっか~
14:28  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
