All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.06 (Sat)

お母さんと見たかった景色

旭山動物園は、上野動物園と比べたら
とってもこじんまりとしていたが、
見せ方にこだわりが感じられて楽しかった。

さて、

動物園を後にして、向かった先は


2016080603.jpg
美瑛パッチワークの丘


2016080604.jpg
スカイライン ケンメリのCMになった木や
マイルドセブンのCMになった木とか
とにかく美しい景色が広がるのが美瑛だった。

空が青ければもっと素敵なんだろうけど・・・

次は青い池もあるし
もっと美瑛をしっかりみたいな~。


2016080605.jpg
途中広がるお花畑を見たりしながら

やってきましたーーーー


2016080607.jpg
富良野ラベンダー畑。
空どんより・・・笑


2016073010.jpg
あーーー伝わらないけど、すごくきれいなところ。
お花もちょうど見ごろだった。

2016080606.jpg
有名な富田ファームは、ラベンダーばかりでなく
いろんなお花も育てているのは知りませんでした。


2016080602.jpg
北海道に来たらメロンも食べなきゃ♪


2016080601.jpg
お土産はもちろん、ラベンダー!

とっても満足な一日でした。

バスに乗ってやってきた、お父さんお母さんも
喜んでくれたかな。


さぁ、明日はいよいよ最終日。

つづく。
21:48  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
