All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.31 (Sun)

旭山動物園

北海道のウニも牡蠣もおいしかった!


が・・・


おいしく頂いた後に地獄が・・・


そしてまた一つ教訓ができた。
「旅先で生ガキを食べるな。」


そういえば、冬にイタリア行った時も
たぶん機内食のムール貝が原因のゲリピー・・・


貝にあたってるやないか~い!!


しかも、この日はよりによって長距離バスツアーの日。
ホテルの朝食バイキングは食べず
腹痛の波に襲われませんようにと祈る気持ちでバスに乗った。


お腹の方は何も口にしないのが功を奏したのか
心配をよそに旭山動物園に到着。


が、ここでも雨女の効力を最大限に発揮し。
どしゃぶり・・・

でも、管内で見られる展示物がたくさんあるから大丈夫。


201607306.jpg

2016073101.jpg
水槽の目の前で遊ぶしろくまのイワンくん。
どアップの大迫力!!

201607309.jpg
カバと目があった。これも
「カバがお尻を向けたら逃げてください。」フン害警告。
ってくらいめっちゃ近くで見られた。


201607307.jpg
アザラシくんはこの筒を行ったり来たり。

2016073102.jpg
シャッターチャンスを狙う人間たちをほんろうするように
気まぐれにやってくる。


土砂降りもなんのその
かわいい動物たちに癒された後は、


いよいよあそこへ・・・


つづく。
22:48  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
