All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.30 (Sat)

今年の夏旅はこれ

K王が高2の夏にお母さんと3人で北海道に行きたくて
GW明けに7月のツアーを探したが、
どこもいっぱいで断念した。

「来年はGW前に予約して行こう!」

そう約束して楽しみにしていたのに、
去年、母は父のところへ旅立ってしまった。


去年果たせなかった母との約束は今年絶対の目標だった。
なので、気合を入れて3月から飛行機とホテルを確保!
父と母の写真をもって7月の北の大地へ


いざ出発~


2016073012.jpg
大阪旅行に続き今回も成田発ジェットスター。
雨女なのでやっぱり雨が・・・・



北海道は、友達と一回、親戚一同で秋に一回
スキーで一回。

あと、遠い遠い記憶に、cancamとマツダが提携した
「車で春の北海道を横断」撮影ツアーで行って
雑誌に数ページにわたり旅行のシーンが載ったことが!?笑

でも、この季節の北海道は初めて。

今回の目的は季節が大変重要です。



201607303.jpg
小ささにも慣れた時計台。 初めて中を見学して
ちょうど5時の鐘の音を間近で聞けて感動。

201607302.jpg
噴水で遊ぶ子供たちや芝生でくつろぐ女子。
さわやかな休日のひと時。

夕方から地下鉄で、白い恋人パークへ。


201607304.jpg
工場なのに西洋風の建物とバラがたくさん!!!
いろんな仕掛けやミニ機関車があったり
ほとんどアミューズメントパーク。

2016073013.jpg
とにかくお花のきれいさに圧倒される。


全然期待してなかったのに、
バラが満開になるこの時期は絶対おすすめ。


そして、夜は北の繁華街といえばススキノ。

201607305.jpg
今しか食べられない塩水ウニ!
もう本当にくせがなくて甘くてとろける。
サイコー!! 幸せ!!!



が、しかし


この6時間後に激痛で目を覚ます。


トイレで汗だく。力が入らない。


どうやら当たったみたい。



つづく。
09:51  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
