All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.25 (Sat)

ゆったり流れる時間

先週金曜日にストレス発散に出かけた旅の二日目は
エプソンアクアミュージアムへ行った。

2016061906.jpg
ニョロニョロ

2016062502.jpg
クラゲ

2016062501.jpg
マンタ

2016061903.jpg
ウミガメさん


ゆーったり泳ぐ姿を見てると癒されます。


そして、ミニアシカショー

2016061907.jpg


イルカのショーは2回も見ちゃった!

2016061904.jpg


2016061905.jpg

ショーの前に、拍手&振付の練習。

途中のアナウンスでは、
「前から4列目まではがっつり濡れます」って言われ
同じ列の両脇みんなレインコートを頭からかぶっていたが


あえて無防備で挑む!笑


1回目で気づいたのが、大体同じ席が集中攻撃を受ける。
イルカとお友達になりたい人はそこを狙っていこう。

濡れたくないけど前で見たい人は、
よく見ると4列目でも床が乾いてるところがある。
ステージ向かって左側の床が濡れていない4列目を狙おう。


ショーは、鴨川シーワールドとは違い、
イルカとクジラが近くに感じるし、ジャンプや水かけで盛り上がる。


とっても楽しいひと時だった。

年パス買っちゃおうかな~♪
10:21  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
