All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.19 (Sun)

テーマ曲五木ひろし

忙しくてハードな一週間が終わった。

転職して1ヶ月を超えた日、こういわれた。
「じゃ、今日から自分でやることをリストアップしてください。」

リストアップって?

「優先順位を考えてやらないと、期限が過ぎて
 販売店から電話がじゃんじゃんなるし、
 後始末をするのに余計大変なことになるので気を付けて。」

とか。

システムや仕組みが複雑でチンプンカンプンな上、
仕事の内容が多すぎて、自分で作ったマニュアル厚さ3cm。
内容を分けて貼り付けた見出しシールは20くらいある。

すでに一人立ちスタート状態で、
だんだん責任の重い仕事を任されるようになり

どうやら月金は帰れそうもない!?


(いやいや、帰る。帰りたい・・・泣)←心の叫び



ストレスと疲れがたまってきた。
そんなこんなの金曜日の夜。


家路とは反対方向の電車に乗り


2016061901.jpg
やってきました。横浜。

部屋からの眺めがステキ過ぎてため息が出る。


2016061902.jpg
朝は、船の往来、カヌー、人々が歩く姿
羽田に離発着する飛行機をボーっと眺めるだけでも楽しい。


「よこはま、サイコー♪♪」


朝食もこの景色を臨むレストランで頂き、
お昼までお部屋でゆっくり過ごした後、
午後からは京浜東北で一本、品川へ向かった。


つづく。

10:09  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
