All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.07 (Tue)

やっちまったショック

金曜日も月曜日も残業だった。
しかし、私が帰った後もまだみんな残って仕事をしていたから
なんて忙しい会社なんだろう・・・

ちと先が思いやられる。


月曜日は、ついに私も帰りの電車の中で気分が悪くなり
K王には適当に食べてもらって、私はバタンキュー。

今朝は、だましだましチョコラBBを飲んで
会社へ行った。


「今日は絶対定時でかえるぞー!」


念願通り、7時半には家につくバスに乗れ
やれやれと思っていたその時


「あーーーー!!お弁当箱電車に忘れた。。。
 今頃、勝田駅めざして一人旅中か!?」


やっちまったわと思いながら家の前まで来ると

「玄関のカギ開いてる!!!」


不審者が潜んでいるかもと思い
玄関を開けっ放しにして逃げ道を確保しつつ
ひとつひとつ明かりをつけて確認する。

誰もいなかった。


そっか。
朝玄関を出て、庭のお花に気づいて
慌てて水やりしたんだった。


やっちまった。
施錠なしで丸一日。


疲れてるんだな。私。


念のためJR東日本の忘れ物センターに電話してみた。
勝田まで旅して、終点で車掌さんが拾ってくれた
と思っていたが、見つからなかった。

誰か持って行っちゃったのかな。


お母さんが使ってたピンクの水筒と
お母さんが使ってたフォションのトートバッグ。


お金じゃ買えないんだよ。

あーショックでかい。
22:25  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
