All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.04 (Sat)

焼肉デート

毎晩毎晩残業のK王は、

「高校なんて本当にアマチャンだった。
 専門・大学きついっていってるやつ、ざけんなよ。
 は~何のために生きてるのかわからなくなってきた。」

と、心身ともにきちゃってる感じだ。

そこで、急きょ
残業3時間を終えて9時に帰宅したK王を
焼肉屋さんに連れて行った。

高校生の御用達、宝島しか知らないK王に
おいしい焼肉を食べさせて、元気を出させよう!!


「ここ行ったらもう宝島いけなくなるよ。」

2016090401.jpg


「まじ、柔らかくておいしい~。
 宝島なんだったんだ!?」

そして、私が大っ嫌いなホルモンを息子が大好きだと
初めて知った事実!!


おいしく頂いて、さー帰ろうってなった時

「オレが払うよ。
 親孝行できるうちにしておきたいんだ。
 じーちゃんみたいに急に死んじゃうことだってあるし。」


っておい、私をそんなに早死にさせるな・・・笑

そこで、ジャンケン三回勝負をすることにした。


静かな店の中、親子で『最初はグー』・・・


まずは私が1勝。
つづいて、K王が1勝。

一対一からの最後の大一番で
なんか負ける気しかしなかった。
先日K王が2人の同僚に勝って、残業を免れたことを思い出す。

「よし。この勝負もらったわ。」←と、やけに自信満々のK王。
 

結果は・・・


裏の裏をかいて、母親の勝利。
わっはっは。まだまだ息子には負けていられん。


辛い毎日でも、楽しいことやおいしいことを見つけて
人生を生き抜いていってほしい。
10:52  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
