All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.16 (Mon)

長い一日長い一週間

月曜日に書いたエントリー、アップしたつもりが
してなかった・・・
疲れてる。完全に。

今度こそ。


今朝は4時半に目が覚めた。


「なんだなんだおいー!早すぎだよ!!
 いくら初出勤日だからって、4時半はないわ。」


明日何か大事なことがあるぞって日は
やたら早く目が覚める。


おまけに今日は、そのあとうとうとして

「やばい!月曜日からって言われてたのに
 間違えて前の会社に出勤しちゃったよ。
 新しいところに電話しなきゃ。

 あれ?れれれーーー電話番号が・・・ない!! 
 ないなーーーーーーーーい!!!」


うなされて目が覚めた。

どんだけ心配してるんだよ・・・


まーね。
昨日は久しぶりに憂鬱な日曜日をすごしましたよ。


今回は、20年ぶりの電車通勤。
しかも若いころは体力もあった上に
駅までの送迎はお母さんがしてくれた。

今は駅まで自力で行かなきゃならない。

朝はバスに乗ってすいすい行けたけど、
帰りはずーっと立ちんぼの上に、
駅についたらバスが出たばかりで徒歩20分。


なれないパンプスで豆はできるし
緊張しっぱなしの1日に輪をかけて疲れたわ~~~

こりゃ今週は長くなるな
21:42  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
