All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.07 (Sat)

GWは手術も

GWの真っ最中に我が家でまた、手術があった。

またっていうのは、
K王の右手骨折時には4回行い
じーちゃんは、足の人工関節や心臓カテーテルをやった。
ばーちゃんも大腸ポリープ除去手術やったな。

そして、今週の水曜日は
私の可愛い可愛い娘の手術だった。


うちにいる二人の娘のうち、ららちが大変なことに・・・

2015050701.jpg
おっぱいにしこりができて急に肥大化。

血液検査とレントゲン検査を行うと
赤血球と血小板の値が高く、炎症が起きているのと
貧血状態とのこと。

お腹が邪魔で座ることがままならなくなり
立ったままウトウトするような様子は
貧血のせいだったのかもしれない。

かわいそうな、ららち。


手術は、当初大きなしこりだけのはずが
他にもいくつか腫瘍が見つかったので
左の乳2つを除くすべてを切除することになったためか
2泊3日の予定が3泊4日に延泊となり、
その分費用もかさんでしまった・・・

ちなみに検査費用2日分で約2万円
手術入院費が約8万円

この後、抜糸&術後検査や病理検査の結果次第では
再手術の可能性もある。

でも大切な家族だから、お金には代えられないよね。


どんなに寂しく辛く痛い思いをしたか。
どんなに弱々しく帰ってくるのか。
すごく心配してお迎えに行くと

「最初は緊張してたのか、元気がなかったですが、
 もうとても元気ですよ。

 餌に混ぜて薬をやると、ポイって出しちゃうので
 直接飲ませてました。意外と神経質かもしれないですね。」

そーだったの!?

がんばったね。ららち。


2015050702.jpg
「はらへった。エサくれ。はよ!」


2016050703.jpg

胸の高い位置から足まで、長い切り傷ができていたが
手術前より全然元気になっていて

「やんちゃでおちゃめなららち、お帰りー♪」
23:00  |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
